のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

近所の図書館は壁サーです

マスク腕につけてる人たちなんなんだあれ、流行りなんだろうか。

出掛けられないストレスなのか、食と通販と洋服へお金が滔々と流れていく。その様子はさながらユーコン黄河。全てを飲み込んで流れ消えていく。

古着を見るのが好きでよく眺めてる。古物商でネット通販、実店舗を持たずに商売してる人もたくさんいるんだろうなあ。カッチョイイ短パン買ってしまった。でも膝見せるのが好きじゃないのでなんかうまいことやりたい。古着屋で洋服漁るの今より若い時分は良く買ってた。今はなかなか時間がない。

ここ数年自分の中で流行ってるのは昇龍とか虎とかそういうやつだ。元々動物が書いてある洋服が好きだ。ダサくない和柄を着たい。和物を加えてカッコいい感じにキメたい。私は壊滅的に不器用なので洋服を縫うのは出来ないけれど、なんかこう、なんかいい感じになりたい。ダサい和柄は最高にダサいので、そのちょうどいい塩梅を攻めたい、ちなみに地元最強感出しすぎると本物の地元最強に絡まれる、何回かガン飛ばされた事がある、めちゃくちゃ面白いけど意味不明に売られた喧嘩は買わないタイプです。
理由のある喧嘩は大半は買うけども(この人まじの人だなって人と精神疾患ある人とは避ける様にしてる
半年に一回くらいインスタを更新するのですが今回買った服はインスタにアップしようかなー。


周りにいる5人が自分の姿です!
みたいな話を見かけたんだけど「周りに5人もいるの…?すげえな…」という気持ちになった。しかもその5人ってどういう判定?月に何回あえばいい?月に何回か会わねえとダメかな。周りってことは会社の人もいれるの?それは嫌すぎる…。
好きが一方通行なこともあるし、私は周りの人の5人だと思っても相手が思わなくてはダメでは?難しくね?というわけでよく分からんのでこの話はおしまい。
誰もがそんなに密な人間関係を築いてると思うなよという話でした。

今日は学校で嫌な思いをした。前の席の女が私の机に鞄の取っ手をばさっと掛けていたので「すみませんけどどかしてもらって良いですか?」と丁寧に伝えたらめんどくさそうにはあ?と言う感じでどかされた。話を最後まで聞きやしねえクソ女。机にぶつかってくるしすごい嫌だった。いつもスタバとかオシャレなドリンク飲んでてロングヘアーに肌を出してる感じの女。廊下ですれ違う時道避けない人いんなーと思ってたら前の席の女がそれだった。
先生には感じよく接してる所がキモすぎて死んで欲しいなって思いました!!!
まあ私はそのあともっと楽しそうに先生と話せたのでちょっと落ち着けてよかった。これは愚痴として昇華します。
好きな人間以外はみんな嫌い。
人類なんか地球や他の生き物からしたら、ただの汚物で大量破壊兵器そのものだ。
俺たちの出すあれこれが地球を痛めつけて温暖化やらなにやらをひきおこしやがるからよ。

メンタルすごい凹んでるけど先生が好きなのでほんとそれは良かった。一番安くて一番通いやすい学校を選んだのだが、ちゃんと体験入学し、「この人なら良いかも」というジャッジは合っていた。私の審美眼はちゃんとアテになるのだ。ここだけは自分の中で信用してる所です。

合格したい。
図書館開店凸して良い席を取らなきゃなので眠くて眠くて吐きそうになった。
もっともっとがんばるので、受かったらみんな祝ってくれ。