のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

Amazonプライムセールで買ったもの

去年まとめてたので今年もまとめようと思う。


・ネッククーラースリム
これはアマプラセールというわけじゃないが、今使ってるネッククーラーネオが壊れかけてるので買った。ちょっと重いけどコードつながなくていいのは楽。ネオよりうるさい気がする。

グンゼ int×3
脇汗の民&袖ありにした。
社会にまともなものってそれだけでとてもいいわね

・衣類スチーマー
アイロン調子悪いので買い直した。これもまだ使えてない。

・アイロンミトン
なんかこれでアイロン代台いらぬらしい。
アイロン台を処分できる。ダウンサイジング。

・タオル
まだ使ってない オタクタオル以外のタオルに切り替えていきたい気持ちがある…その方が部屋がスッキリするので。

・ゼンブヌードル
豆麺。まだ食べてないけど試したかったので安く買えて良かった。

グンゼサニタリーパンツ
サニタリーパンツは消耗品、消臭防菌助かる。


ちなみに去年買った蜜蝋ラップは結構使ってる。去年のアマプラセールの時に買った物の記事を読み返してたら面白かった。ハヤカワSFは読めてない、夏への扉だけ読んだ。
生ゴミのゴミ箱は夏初めに使ってた、今はもう逆に忙しくて使えてない。忘れそうなので。

人の買い物って聞いたり見たりするの楽しいよね。


猿田彦コーヒーのインスタントの奴がどうも豆乳に合うようだ。美味しい。