のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

久々に

充実した休日でした。

チャリで6キロくらい超スピードで爆走したので起きてもまだ疲れが取れてない。運動不足が祟ってる。全然外出てない(しつこいようだが出社はしてる)ので体力が損なわれてるのを実感する。

新しく骨電動イヤホンを購入したので、それを付けて走ってみた。外の音も聞こえるし、音楽も聞こえる。快適という他ない。ただのイヤホンだと危ないけど、これなら平気そう。涼しくなったし、自転車で出かけるのもいいかもしれない。都会は自転車でどこまででも行けてしまう。

シャイニースターvを実は一箱コンビニで手に入れたのだが(トータルで五箱目位?)、手に入れただけで私にとっては爆アドです。箱の大きさも相まって札束持ってる気分。
開封して爆死」したって言ってる人達もデッキ組めばアドになるのにと思う。汎用性の高いカードが多いので個人的には開けたら開けるだけ当たりなので、文句つけるなら買わないでこっちに回してくれまで思った。マリィとリザードンさんが欲しいなら単発買いすればいいのにねって思った。とはいえ私もリザードンは欲しい。自引きしたいな。でもマリィで運を使い果たした気もする。ちなみに私は自引きしたドラパの色違い進化ラインが来たのでデッキ組みました。イェア。どんどん刷って下さいそして高額カードバンバン値下がりしてくれ。てんばいゴミ人間達をあっぷあっぷさせてくれ。ありがとうクリーチャーズイーブイヒーローズももっと刷って欲しい。あとvmaxスペシャル…。というかスペシャルセット商法やるなら次のハイクラスパックにその子ら収録してくれ。ウッウもダダリンも欲しいよ。強欲な消費者です。というか限定商法は購買意欲を削ぐし行列作るハメになるからやめた方がいいと思う。個人の感想です。


お誕生日プラベに混ぜて頂いた。骨電動使ってみた。周りの人たちがどうだったかはわからないけれど私としては耳痛くならないし気軽にできてすごいよかった。Bluetoothってすごい。

終始面白くて笑ってた。なるほどよくツイッターで見る記念撮影ってこうやってるのかあとウキウキだった。全員名前合わせるという激おもしろサプライズだった。すごく優しくて天然で面白い友達の誕生日なのだが、周りのお友達も優しい人達(ちょっと話を振るとみんなすごく盛り上げてくれる)だったのでとても楽しかった。素敵な人の周りには素敵な人が集まるのかもしれないと思った(ど偏見)。アサリ好きとアサリ嫌いがはっきりわかってよかった。好きや嫌いを主張しても「えー?」とか「ないわー」とかでコミュニケーションできる関係って素敵だ。私はそういうのを窓の外から見てるタイプです。それもまた楽しいんだよね。人間の関係性っていいよね。いい日だったなあ。


糸井重里氏の話は、ウーバーイーツ?の話だけで見ておらず、クリスマスツリーに端を発してそこから地続きの話だと思っている。私は彼の過去なんか知ったこっちゃないし、逆に過去を知らないからこそ今やってることがその人間の全てだと思ってしまう。

総裁選は家父長制クラブの家父長制大好き女性になられても全然意味ないんだが、「ほら喜べよ」みたいな言論してる人たちを大量に見てうんざりしてる。問題の本質を全く理解する気のない口塞ぎの為の振る舞いってしんどいよ。


疲れ果ててるのに資源ゴミ出したの我ながら偉すぎた。夜はタァライト観に行く予定です!