のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

なぜなのだかさっぱりわからない

ものすごく疲れていて、寝ても寝ても疲れが取れない。心当たりが無い。

あるとしたら、一週間前に飲んだバリウムだ。バリウム飲んだ後、体に合わなすぎて発熱した。もちろん下剤を飲んだのも辛かった。
バリウムを飲む為に大切に育てた腸内フローラが、バリウムの為に壊されたのかもしれん。甘酒飲もう。人には人の乳酸菌があるので、合う合わないを探すのが大変だと思うけど、私には甘酒が合う。プラス麹がおすすめ。飲みやすい。腸内環境が崩れるとイライラしやすくなるって本当ですか。怖すぎる。

胃カメラは精神的ダメージがきついけど、バリウムは肉体的ダメージが強すぎた。来年からは胃カメラにしようと思う。胃カメラは「ゲポ…オエ…ぐえ…」みたいになりながら終始涙目だけど、終わった後ちょっとよろよろして、ぐったりするだけだ。常に健康な人なら良いのかもしれないが、あまり健康では無いので、排出するとはいえ身体にやばそうな物を入れるのはやめようと思った。

そういえば二回目ワクチンが控えている。ワクチンの次の日は念の為休みをもらった。一回目は腕が痛すぎて触れるたびにイタッて言ってた。ワクチンは今の私にとっては異物なのだろうから、副反応に怯えながらも受ける。もう自粛に疲れて疲れすぎてカラオケ行きたい。スタァライトの歌ずっと歌う奴やりたい。釣りに行きたい。即売会行きたい。

不眠に悩む友人たちが多分三人くらいいる。民間療法じゃないが、一時期電車の広告に出まくってた本を読んでみた。体力が無いので、睡眠の質は上げたい。後でまとめる。知ってたようなことではあったけど。

渋谷駅と新宿駅UQモバイルの広告で溢れてる。満島ひかりちゃんと松田龍平の二人なのでニコニコしてしまう。そして私はUQユーザーなので、二人の広告宣伝費に少し足しになってるのかなと思うと嬉しい。