のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

コロナワクチンモデルナ一回目打ったよ(生理中

タイトルだけを見て来られた方に結論だけ話すと、一回目今の所副反応は腕が痛いのと微熱が微熱だという事です!スプラトゥーン(ジャイロ操作のコントローラーを使う)を白熱してやったせいかもしれない。打ち身みたいな、肩全体がじわあ…としたら鈍痛がある感じ。

なんつうタイミングの悪さで生理きやがるんだと、痛む腹を押さえながら事務所を出た。事務所をよろよろヨボヨボしながら仕事してたけど辛かった。ていうか次打つの四週間後なのでこれはまた生理被るのか…?やばくない??

接種会場は駅からちょっと歩いた所なので、酷暑の時期じゃなくて良かった。看護師さんが優しかった。ありがとうございました大変な中なのにとペコペコしてきた。

帰りにたい焼き屋でたい焼き買って帰ろーと思ってたらなんか別の持ち帰り店に変わってた。一応栄えてる所なんだけど好んで来ない。住むには良い街です。

帰宅して腕が上がらない中でゲームやったら痛みが増した。序盤はチョーシも出なかった。あたりまえだよおばか( ´∀`)
夕飯はカップラーメンにオクラ乗せたやつにしました。夕飯の前にポップコーン一袋食べて牛乳一杯飲みました。すみませんでした。