のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

夏休みです③

ほぼ一日中家にいて家事をやったりパック開封の片付けをしたりかけずり回っていた疲れをとったりしていた。溜めてた映像を見て家事をやってチーズケーキを適当に焼いた。スタァライトの映像を見たりした。楽しかった。かわいかったね。自炊すると洗い物が凄い。

ふるさと納税のシャケが届いたので夕飯はシャケにした。美味しい。

明日はコミケなのでゆるゆる4万円くらい用意した。スとポケモンを買うぞ。友達の所で売り子するのでとても楽しみ。

適当に焼いたけど結構美味しかった。

台風が来るのでカッパを持ったけどつかうかな。傘とかいるのかな。そもそも海沿いの台風のときにつかえるのか?自分が吹っ飛びそう。