のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

荒れているので言葉が汚いし全方位への呪詛にまみれてるので読まないほうが良いです

4週間出掛けてないだけで気が狂いそうになってる。気が狂いそうというのは正気を失いかけているという事だ。

どこか遠い所に行きたい。美味しいものが食べたい。動物園に行きたい。水族館に行きたい。楽しいことがしたい。言葉の通じる人間と会ってお喋りがしたい。
ちなみに他人の辛さと自分の辛さは比べるものでは無いです。

怒りのパワーで模様替えした。
本を置いてるスペースを少し整頓してもうちょい本を置けるようにした。めっちゃ本買ってんなあと思った。本は良いね。


人命軽視の政府への怒りとやるせなさがすごい。自宅療養じゃなくて自宅放置ってちゃんと言えよ。見殺しにしますってちゃんと言えよ。見殺しにするけどオリパラはやりますね、大人の運動会は絶対中止しません、利権が絡んでるから無理です、ってちゃんと言え。
地面に頭擦り付けながら「国民は俺たちのスポーツイベントのために死ね」って政治家達が言えよ。ちゃんと向き合え。自分たちが加害者である事を自覚しろ。逃げてんじゃねえよクソが。

オリパラ前にワクチン打ててない時点でワクチン戦法はもう失敗してるとしか私は思わない。というか自宅放置っつてんのに野戦病院作らねえのはなんでだよ。なにしてんだよ。自治体と官僚は頑張ってると思うけど、そういう話をしてるんじゃねえんだよ。姿勢の話だよ。本当にパンデミックの中でやる事じゃないんだよ。国民を殺すことが仕事なんですかね。ご立派なご職業ですね自民公明の皆さんは。それに迎合する自分の頭で考えない国民の皆さんも同じですよ。


遂にコロナ陽性者第一号が我が部署から出ました。
このブログを読んでる人はよく知ってる例のパワハラ女です。
「芸能人がお忍びでよく行くイタリアンいってきたんですよ〜」とか「この前○○さんと焼肉食べに行って奢ってもらっちゃったー」とか、このデルタ株跋扈する情勢下で不特定多数と食べ歩きしてるって言ってたんで、最早同情の余地が一切なくて笑える。
人に「体調管理できないとか早く寝ればいい」って言ってた人が「体調管理」できずに休むの因果応報だなって気もしてますね。早く寝ればコロナも治るんじゃ無いですかね。
ワクチン一回目打ってたはずなんで、苦しみながらもそのうち復帰するんでしょうを「コロナ大変だった〜」って自慢して歩くんじゃ無いですかね。心底どうでもいい。
普段なら同情するんですけど、あまりにも酷い事をされすぎたので「どんまい」みたいな気持ちしかない。死ななきゃ良いですね。

だいぶ良くなりましたが、今の所副反応で腕がひたすら痛いです。うつってたら自宅放置されるのでいざって時に更新できる様のブログでも書いとくか。遺書や遺言の類は書くと少し気持ちが落ち着くのでおすすめです。





以下愚痴です。









貸りた金はちゃんと返そうね。大人なんだからそれくらいきちんとやろうねというブチギレの気持ちがあります。明確に自分で職業を選んでおきながら、稼ぎが少ない自分にはもっと天性の才能があるという事を嘆いている人間には正直言って軽蔑しかないです。じゃあその仕事に付くべく今から努力しろよと思う。手前のことは手前で落とし前つけて生きろよと思う。言葉だけで何もしないあの人のことが嫌いだ。最低だと思う。自分の弱さを盾にして、人に寄りかかってくる態度が心底うぜえと思う。私のこと多分人間だと思ってないし、尊厳を奪われ続けている。甘えたことばっかり言うな。お前からもらうものは無い。だから早く金を返してくれ。本当に自分の金にだけがめつくて嫌になる。貧乏は全てをダメにするというが、ほんとうにそうだとおもう。本当に嫌だ関わりたくなさがすごい。少し前まで大丈夫かなって思ってたけど本学的にダメになってきた。なのに呪いのせいで何もかもが無理。人生嫌なことに蓋して生きてるのしんどいですよ。なんでこんなハードモードなんですかね。うんこ。関係者みんな私の人生から消えちまえ。私が消える方が早いか。無理か。ウケんね。