のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

スタァライトの舞台みたよ

具合悪くて一歩も外に出てません。出れていません。

そんな訳でdアニメストアスタァライトの舞台全部見ちゃいました。

まひるちゃんの役者さんがまひるちゃんをそのまま三次元に出してきたみたいな感じなのすっっっごい好きです!!!!!

愛城さんの役者さん新田のえみつんにものすごいなんか雰囲気とか顔とかが似てるんだけど、ブシロードああいう顔の方好きなのかな。


#1の時とアニメの時でキャラクターちょっと違うんだなーって思いました。

#2で青嵐の小春ちゃん涼ちゃん氷雨ちゃん顔もいいなとニコニコ。
群青の先生好きすぎる。
八雲先生が時たまどセンターに立ってるのめっちゃ面白い。

アンフィの方も見たんですけど、アンフィの演出すごい好き。
あとライブパートになった瞬間オタクめっちゃいて怖かった(ずっといた)
大場さんの役者さん可愛かった。
涼ちゃんの役者さんも好き。
オタクの顔ぼやかしてくれてるのめっちゃいい。オタクのプライバシーも守られるし、オタクの顔見たくない。

舞台パートがあるからライブパートが短くて、俳優さん声優さん達の膝に気を遣ってるのか、その辺気になってしまう。

ライブパートとかみてると、大場さんの役者さんものすごく大場さんでは???と思ってしまう。髪の毛直してあげたりとか、エスコートしてあげたりとか。可愛い。

青嵐編、みんなめちゃ可愛かった。桜ちゃんも好きだし、キャラクターに対する先入観がないから集中して見られた気がする。

なんとか8/9までに間に合って良かった。可愛かったし楽しかった!あんまり突き詰めて書いてないテキトウな感想になってしまった。

ショウマストゴーオン!!!!だんだん癖になってきました。