のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

寝ても覚めても

スタァライトの話ばかりしてるしスタァライトのことばかり考えている。
それ以外は政府の無能さや弱者差別のことですね。
前回の記事はわかりやすく書いたつもりなので特に男性性の方に読んで頂けるとすごく嬉しいです。マチヅモを削り取れ。
女を殺してくるのが男なら、男が変わらなきゃいけないんだよ。いじめと一緒だよ。いじめたくなる理由があったとしてだ、いじめたらダメなんだよ。殺したくなる理由があっても、殺したらダメなんだよ。しかも理由はなんだ?自分よりも幸せそうだから?弱そうだから?なんだろうねその理屈にもならない理屈はさ。世の中に不満があるから無関係の弱い女性を切り付けて良い訳ないだろ。


連休入れていた遊ぶ予定が、私の体調不良で全てご破算になってちょっぴり泣いた。お出かけ大好き!友達と会うと元気でる!お話大好き!タイプなので、そもそも喉が痛くて声がほぼ出せないので読み上げアプリに頼るという始末。コロナ禍だし、私はワクチンまだなので、ワクチン打つまでは我慢かなあとも思ってる。今と昔じゃ状況が違う。東京五輪株が出る可能性だってまだ全然ある訳で。もうちょい落ち着けば良いんだけど。とりあえず来週も友達には合いません。映画くらいならいいかなとは思ってる。

ボイチャ繋いでゲームをしたのだけど、ボイチャ側の人たち相当怖かったんじゃ無いかと思う。もしくは馬鹿だなーと思ったんじゃ無いだろうか。
ポケモンユナイトとdbdとスプラをやった。
ユナイトだんだん楽しくなってきた。エスバとカエルでスタァライトしちゃうぞ(しません)。
自分が負けた理由がわかると反省ができて、楽しいのだ。

リザードンさんは好きなのだが、うーん。どうだろう。ランクマ以外で練習しなきゃダメだ。使ってて楽しいのは射程長い子です。

ユナイトはスプラと違って、守りが前衛、攻めが後衛という構えが多い。スプラは攻めが切り込み、守りはオブジェクトに絡み続けるという動きだ。ゲームって面白い。始めたのはここ3.4年だが、面白くてたまらない。


連休中、ゲームしてない時はずっとdアニメストア開いてた。舞台もみんな可愛かった。すずまひはありますか。偉い人教えてプリーズ。二次創作どこから手をつけて良いのか分からないので友人達が書いてくれてる最高可愛い絵を片っ端からファボり眺めてニヤニヤしてる。絵が描ける人も文章が書ける人もすごいなあ。好きな事を具現化できるのって、尊敬しちゃうよ。


件の小田急線大量殺人未遂の話がタイムラインでものすごくされていた。抗議をしていた人たちのこと全員好きです。みんなありがとうと思っています。

沢山読んでみたい本を知られた。
だから今読んでる本読み終わったら買おうと思う。会社に取れと言われている資格の勉強もせず、自分のやりたいことに耽っている時間は充実している。人間を尊重出来る人間になりたい。その為に努力は惜しまない。

ゲームもしたいしもっともっとスタァライトされたいし読書したいし遊びたいし美味しいご飯を食べたいし作りたい。感情パンパンに詰め込んで生きてるのは楽しいよ。

ロロロを見てたら、そりゃ大場さんが劇スでああなるのもわかるなあとなってニコニコしてしまった。じゅんじゅん愛されてんなあ。