のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

毎日劇スの曲聴きながら出社してる

結構自分のブログを読み返している。

同じ記事の中でも矛盾したこと言ってたりして面白いなーと思う。
昨日「どうにでもなれ」といいつつ「どうにでもなれでは世の中良くならない」と言ってた。
感情と心で思う「己はできることならこうすべきこと」は別だと言うことだ。「すべき」という言葉は自分にしか使いたくない。なんか偉そうだし。思っていても言わない。

名古屋知事とタマホームのホモソオッサンキモすぎて無理。
口って下水と仕組みが同じなので汚い。その口で人のメダルに噛み付くとかキモすぎるし何より汚い。コロナだっってんだろうがバカかよ。
タマホームの人もキモキモキモすぎる。マチズモ。ホモソの煮染め。説明するの嫌過ぎるので気が向いたら調べてみてね。マッチョイズム家父長制滅んでくれよな。

日劇スの感想を上げたら今週100pv達成した。みんなやっぱ人の感想読みたいよねわかる。あんまり書き終わるまでヒトに影響されたくなくて、自分と知人の中で話すに留めておいた。さて読みにいくかと思っていたけれど全然読んでないな…。私は一体何処のCP好きになればいいんだろうと思っているけど好きな子と好きな子の組み合わせならあそこかなあ…となっている。

会社で尋常じゃない量のネギをもらった。何作ろう。葱油とかいうものがあるらしい。たこ焼きとかもいいかもしれん。なんにしよーかなー。ネギはアリシンと硫化アリルがすごいので食べ過ぎると具合悪くなる。生ネギ、特に青い所は絶対無理。あると食べちゃうけど。