のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

引越し終わる終わる詐欺

おわんねーーーーーー!!!!ってなってる。午前中パワハラうんち人間の件で色々LINEしまくってすごい疲れた。


新居にバルサン炊いてたので掃除しに行ったらくそでかGが死んでて大騒ぎになった。そしてG用のバルサンを改めて買って新居で回してきた。G対応じゃなかったのに死んでたから対応のにしたらもっと死んでるんじゃね?という理屈です。ハッカ油も撒いてきた。
同居人の友人が来てくれてお手伝いしてくれたおかげで大変癒された。可愛かったね。

部屋が段ボールタワーです。明日はなんと粗大ゴミ回収屋さんが来てくれます。感謝。
そしてもう一度知人が家に来てくるそうです。感謝。

かみなりなってたせいで頭痛が限界。