のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

友人達〜〜〜!!!!!!!

当初の予定に無い動きの友人が手伝いに来てくれた。というか物を売りに行くのを手伝ってくれた。
我々が一番苦手とするジャンルです。ギリ原付で来られる距離、直線距離なら割と来られる距離くらいの近所(公共交通機関は無い)。

大雨降り仕切る中来てくれた、神かと思う。私は果報者ですね。本当に涙出る。IKEAのマルム、60キロ。
買取は400円。
捨てるともっと掛かる。黒字でしか無い。近所のうまいラーメン奢ったろう!!!!と思ったけど19:30で締まったので松屋でご飯食べた。やっぱ定食系は前の薄い肉の方が美味しかったと思うんだよなーーーー。
緊急事態宣言の為にご飯もろくに食べにいけない。つらい。悲しい。

そして会社行きたくなさ過ぎてお風呂で泣いてた。ヨーグルトを買って自分を鼓舞した。

先日のAmazonセールで買ったAnkerのモバブ滅茶苦茶重いのだが、充電の持ちが良すぎて雑に充電できて物凄く良い。モバブの残量気にしなきゃいけない生活からオサラバできるのすごく良い。すごく重いけど。体力無い。

帰り道知人がおやつ買ってくれた。帰ってポケカをスリーブに入れて休日を取り戻してる。昔作ったデッキ「なんでこれこんなにボールないんだ?」と思ったらギミック見たら「なるほど」ってなる感じだった。組みたいデッキは残り一つ!次のポケカ会までになんとかする。好きなポケモンで組むデッキは楽しい、最高です。まだ蒼空開封できてない。

13日の引っ越し、終わるんじゃない。終わらせるんだ。という感じです。
私はほぼ終わってるけども同居人がヤバヤバなので。お手伝い頑張りますね。

目の下のくまと、顔色が真っ青らしいです。うんちうんち。