のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

終わるかもしれない

1日引越し準備に追われた。
すごい楽しかった。突然PMSになってふて寝したけどそれ以外は頑張った。夜は命の母を飲んで復活した。

朝はお隣のお子様のはしゃぎ声で目が覚めた。まだ7時台なのに元気だなあと思いつつうるさいので浅い睡眠を何時までかやって、しばらくぼーっとしてから片付けを始めた。お昼ご飯に寿司を食べたら無茶苦茶お腹壊して怯えた。サーモンとエビと納豆とアボカドサーモン食べただけなのになぜなのだ。

何と!!!!!
今日はお友達が来てお掃除を手伝ってくれた、自発的に手伝ってくれるって言ってくれる人たちって存在してるんだなって思いながらありがたくもめっちゃ仕事頼んでやって頂いてしまった。すごい進んだ。激ヤバ埃ハウスがだいぶ改善された気がする。
しかも終盤になってようやく同人誌に手がつけられた。めっちゃ細かい仕事もお願いしてしまったのに全部やってくれた。優しさの塊かよ(塊だよ)。色々とお気遣いを頂いたりなどして大変気持ちが楽に作業できた。感謝しかない。最高。

まだ全部は手をつけられていないが、これだけできれば最高。ハッピー幸せ。
とりあえず自分の部屋が終わらないと不安で不安で仕方がないけど明日で終わるかもしれない。終わったらいいなと思う。できたら服の圧縮もかけられたら最高なんだけどそこまでは流石に辿り着ける気がしない。

久々に近所の焼き鳥屋のお持ち帰りを食べた。唸るほど美味い。最高の焼き鳥屋です。

別件で、別のお友達からツキイチリグマに誘って頂いたのも嬉しかった(勿論できなかったけど)。

そろそろ寝るけど明日もきっと子供に叩き起こされることになると思う。ちょっと辛いけど辛かったらお昼寝するよ。