のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

新しい後輩氏の話

新しい後輩氏は自分の意見がありかつ人の話が聞ける人だ。なんと私から声を掛けて一緒にご飯に行った。後輩氏が仕事でのフラストレーションが溜まっていた模様だったのでという言い訳重ねてた。私も相当やばい所まで来てたけど昨日なんとか勝手に立ち直ったので。もうしばらくはがんばるよ。インターネットフレンズもありがとう。ブログ読んでる人もありがとう。


後輩氏は良識あるサイレントマジョリティだ。
いつもブログで話をするような内容をひたすら喋った。選挙行ってくれるそうだ、マジ感謝。
自分が無関係の事でそんなに真面目になれるのは凄いですって言ってくれた。否定から入らないでとりあえず肯定する所から入る所も相談しやすいって言ってくれた………後輩氏………😭

本を読む人でもあるので、好きな本を貸している。流れでつくたべを貸すことになった。やっぱりカルチャーって大事なんだなあと思う。世の中にその創作が存在している事が、世の中に当事者がいる事を広めていく為に必要なのだ。
感想を聞くのが楽しみだ。

ひっきりなしに喋ってしまって高揚感だ。
私はこういう特性の人間なので、もうこういうものだと受けて入れていくのが楽なのではないかなと思う。

今仕事がやばくてメンタル状態もやばいのだが、なんとかやっていこうと思う。
[uploading:0A409010-88A9-4DD1-90F0-4F3AA3E0A309/L0/001]