のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

noteから記事を移動しました

noteを店じまいしようと思います。
明日マイページ削除する予定です。
とりあえず残したい記事だけは移動してきました。課金記事買ってくれたみんなありがとうございました。返金して欲しかったらいってください。データも全部消してしまうので。

しかし、よくこれだけ毎日書いたなあとしみじみ読み返しながら思いました。個人的に移動しておきたいなって思った記事は何個かはてなにも移しておきました。全部はもう諦めました(mediumだとアドレスとか画像とか全部復元できるのだけど、一日三つしか記事が移動できないので諦めた)。


不安なことがあるとすぐに体調に出る。熱を測ったら35.9だった。
でもこういう時に病院に行っても結果はただの風邪と言われるのだ。そうすると途端に元気になる。

うちの母も私同様、病院に行って「なんともない」と言われると具合の悪さが治るのだ。不思議だと思っていたが「繊細さんの本」にその旨書いてあった。

多分生理前ということもあって不安な時期でもあるし、体温も普段より高くなる。乳酸菌をきちんととって、気をつけて過ごそう。繊細さんとは不思議な生き物だ。

noteは残念だけど私はもう見限ります。中に残って改革をと言い続けるのも選択だし、使わなくなるのも選択、更新しなくなるのも選択だし、好きなものをみんな選ぶと良いと思う。自分の人生を生きようね。