のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

有給残り7日

頭痛がヤバすぎて半休した。コロナで有給7日間くらい使ってしまったので残有給が無い。なので午前中休んでから不良の体調を何とか持ち上げて出社する。頭痛は一切良くなってないけど出なければ欠勤になってしまう。オエってかんじ。同じ仕事してる皆さんは基本優しくて心配してくれる。今の部署には怒る人は居ない。いい部署だ。多分怒るというよりも呆れる人のが多いと思う。そういう話でもないか。

資格更新でテキストを後2冊読んで過去問を解かねばならないが、混んでる電車でA3のテキストは読めない。ブログが捗る。今はDIY記を書いている、書いてて楽しい。
昔のブログ記事を読んで参考にすることもあるので、私のはてなブログもそういう風になれたらいいなと思ってる。はてなは老舗なので突然潰れる事は無いといいなと思う。倫理観もおかしなことにならなければいいな(noteの話)

pixivの移転もやらなきゃと思いつつ腰が重い。でもやると決めたらやるので気長に移転させる。お友達沢山できて良かったけど、これもまた選択である。私の選択は私が良かったと思えるためにある。

頭痛がヤバすぎたのはホルモンバランスのせいだったらしい、腹痛で倒れてる。



これはかっこいい東京メトロの点検車両出発地点です。