のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

トラ!

f:id:norakuradx:20210418224728j:plain

動物モチーフが好きだ。
今日はトラの靴下と帽子を買った。画像参照。
オニツカタイガーは洋服のラインナップも可愛いだなんて知らなかったよ。しかもお手頃じゃん。

お前頭何個あるんだよ、ってくらい帽子がある。ニット帽の季節ももうすぐ終わるので、キャップを買った。動物はみんな可愛い。カーキのやつはほとんど持ってないので冒険である。新しいことに挑戦するのは愉快だと思う。

今日は初めて会った人に、冗談抜きでで手作り餃子を食べてもらった(前エントリー参照)。
美味しいって食べてくれたのも、すごく大変愉快だった。昨日疲れ過ぎていたので一日モニョモニョしてた気がする。なんだかすごく嬉しかった。

スマートウォッチと骨電動イヤホンが欲しくなった、物欲魔神ここに極まれる。キューポットのハリポタランドセルはまあ、買わなくてもいいかもしれない。
スカイツリーの辺りに出向いたが、この辺は楽しい思い出が沢山ある。そういう場所があるのはいいね。

帰宅してギョウジャニンニク餃子を食べて、部屋を掃除した。
体力は全然無いけど、楽しかったので気力が回復した。すごくいい週末だったと思う。元気が戻ってきた気がする。