のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

たぬちゃん

f:id:norakuradx:20210210004644j:plain

新しいぬいぐるみちゃんです。

好きな雑貨さんに入荷されていて、じーっと見てたら「抱っこしてみますか?」と言われ、「似合いますね」と言われてずっと欲しかったので買ってしまった。

ウキウキしてたら、店員さん達が「おうち決まったねー」「さみしいねー」「またねー」「名前つけてもらうんだよー」などとレジの前で声を掛けていて、

「これ私が連れて帰ってよかったのかな…こんなに可愛がられてるのに私なんかが買ったら申し訳ない気がする…」
と同行者に伝えたら

「馬鹿野郎!連れて帰って欲しくない人に抱っこさせてくれたりしないだろ!」と、言われてそっかあ!となったという出来事がありました。

インスタライブをその夜にやっていたので「名前はたぬちゃんにしました」と報告したら、店員さん達が喜んでて優しい人たちだな、よかったなあと思いました。