のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

月曜日

何も言えないので、何も言わない。もう2年、まだ2年。映画を見るたびに崩れ落ちる様に泣いて、感動以外の涙を流して、こんなの、あの人たちが望んでないのにな。そう思いながら映画を見る。

オリンピックのあれこれが嫌になる。でもコーネリアスの人が自主的に辞めてくれたのはよかった。声をあげるというのは大事な事だと思う。許されるべきではない。


今日は半額の激うまお弁当たべた。あとポケカ開封した。雷エネurの神引きした。やっぱポケセンボックスなんだよなーーーカイリューのRRもでた、びっくりした。とても楽しかったです。ポケカ開封したいのになかなか買えないのが切ないです。