のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

気が滅入ってる

人にあって話をしてパワーチャージするタイプだ。暫く家の人と会社の人にしか会ってない。美味しいご飯を食べて店を冷やかして可愛いものを買ってお茶休憩してお店を冷やかして夕飯を食べて帰りたい。
今日も森元総理がクソみたいなことを言っていた。本当に嫌だ。うちの元上司みたいなパワハラ発言だよ。



来週久々に大人数で会う予定があるが、ものを食べる時はおしゃべり厳禁で窓換気しつつになる。冬でとても寒いが仕方がない。ここで会わないともう年単位で会えなくなってしまう人の送り出しも兼ねているから、こればっかりは仕方が無いし、久々に人に会えるのが楽しみだ。  



ていうか、一番何がしたいって、

釣りに行きたい。

その為には車借りなきゃいけない、車欲しい。家を買いたい欲はないけど車を買いたい欲はある。車まで借りて釣りに行ってボウズだったらあまりにも悲しい。
車に釣り道具積んどいていつでも好きな時に釣りに出かけるのだ。
昨今のテレワークの関係で鵠沼海岸に越してる人とか羨ましくて禿げそうになる(津波怖いから絶対住まないけど)。

釣りがしたい。
人に会いたい。
買い物したい。
即売会行きたい。


ゲームやってる時だけしか楽しくないし、週末に向けての楽しみがない。

ぐったりし過ぎて描き散らかしてしまった。