のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

今週の引越し②

靴を、でかい段ボールに三つも入れた。大半は私の靴ではない。なのにまだ全然収まりきってないのでやばい。
足元のおしゃれにこだわるタイプではないので靴は歩きやすさに特化してるものしか履いてないからあんまり持ってない。今回しまったのは、ポールスミスの靴、かっこいいけど激重革靴、なんかあった時用のパンプスだ。

NIKEの「ナイキ」って書いてある靴はちょっと欲しいなって思うけど、スニーカーは買うのすごく大変ってインターネットフレンズみんな言ってる。

コスプレ衣装も詰めた。もうコスしない子と、まだやるかもなあって子に分けた。コスやるなら痩せないといかん。この前他の方がブログに書いてたけど、私も餓鬼みたいになってきた。
痩せすぎてるのが悩みなので、ついにお肉がついてきたのは嬉しいんだけど、おなかだけに着くのなんとかならんのか。最近体鍛えるのサボってるから少しやりたい。スプラのマッチング画面とかでいいからやろうと思った。いつでもできるのが筋トレのいいところってなかやまきんに君が言ってたって仲良い友達が言ってた。そういや奴に1ヶ月くらい会ってない、調子でないわけだよな。

同人誌収納箱をスズランテープで結わえた。手伝いに来てくれた人に全部お願いした。同人誌収納箱はセリアで売ってるおしゃれ段ボールの上をちょっと切って同人誌サイズに慣らし、みっちり収納をする感じにしています。クッソ重いけれどもおすすめです。
世の中に多くある同人誌収納ケースは変に上が広がってたり、みっちり詰めると持ち上がらないくらい重かったりと、大量に買う人間のことをあんまり考えてない作りをしていると思ってる。書いすぎる人間にはベルメゾンの同人誌収納本棚もあるのでそちらも良いらしい。棚板が弱いと聞いて、買うのを躊躇ってる。

明大前を乗り換えで良く使うのではらドーナッツをお土産に買った。はらド好き。シンプルでうまいので好物です。たい焼きも好き。この話はこの前したか。

友人の悪口ばっかり(政治家や仕事を一緒にしている人間に対する批評のことではない)言ってる人ってやだなあって改めて思ったりなどした。主語がデカい人も嫌だし、「普通」を連呼する人も苦手だ。「私」はこう思うと、なぜ言えないのだろうか。
選挙に行くのは当たり前の世の中になって欲しいけれど当たり前じゃないから言ってくれと言い続ける。他人の存在を認める努力を怠ってはならないなと思う。私もどっちかってとすぐに人のこと否定してしまう方の呪いにかかってるタイプなので。人間関係に悩む。

自室の荷詰の終わりが見えてきた!他の部屋は知りません!
みんなのおかげですありがとう!

今日も今日とてスプラをやった。楽しいねスプラトゥーン