のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

出社が辛いので

午前半をもらった。

嫌がらせされるんだろうなと思うと体が出社を嫌がる。そりゃそうだな。
またお菓子を配らないやつをやられたりなどしていたら、遂に気持ちの糸が切れてしまって、突然涙が止まらなくなった。
泣きながら偉い人を呼び出して相談した。本人に直接言ってくれるそうです。ただし、人事部に聞いて指示を伺ってからやってくれるそうで、私がとりあえず望む感じにはしてくれるそうです。私は怒り心頭なので、「ごめんなさい」って直接謝って欲しいと伝えたら、「じゃあそういう話になったら場を設けようか?その場合は自分も立ち会うので」と言ってくれている。一番最悪なのは、本人が認めず、今まで通りの日常が続くことです。これは私の気のせいだと思うんですけど、からの前置きでここ数日の仕打ちを話した。

流石に理解を示してくれた様に思う。どうだろう。他人の事は分からないけれど。

三人で話をすることになったらその時はボイスレコーダー机に置いて良いですか?と聞いたら、OKとのこと。

謝ってくれたら全てを水に流すというのは私の最低限妥協ラインだけど、本当に許せるんだろうか。許せなくても永久に覚え続けてるから関係ないっちゃあ関係ないか。

疲れたのでナワバリバトルだけやった。夕飯はステーキとカプレーゼと今川焼きと白桃ゼリーを食べた。少し元気になった。