のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

終わるんかコレ

新しい家は私の部屋の収納がやたらと少ない。交渉してるがどーなるかわからん。明日乾燥剤が届くので段ボールに投げ込む予定。昨日頑張りすぎて超眠い。今日も頑張ってるけども疲れた。そろそろメンタルのあがりさがりがひどい時期になる、やだやだ。

パワハラオバサンの片割れが異動することになったむねは書いたと思うが、送別会をやる、プレゼントも渡す、ということだったので大変申し訳ないが幹事の人に「申し訳ないのだがハラスメント受けてたので、彼女の為にお金を使いたくない」旨を伝えた。自分の心の安定の為である。

そんな訳で部屋には本が溢れている。結構捨ててるはずなのに。漫画はなるべく電子にしようと思っているが、活字はそうはいかない。でもなー。本棚結構処分してしまったので如何ともし難い。紙ごみめっちゃ出る。

まだ同人誌に一切手をつけてない。これは恐怖以外の何者でもない。