のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

今週の引越し

お察しの通り、週末しかやってません。というかやれていません。いろいろあってね。

今日はポケゴーのポカブコミュニティデーだった。五百匹くらい捕まえられてよかった。雨が降るとモンスターボールが投げにくいので、こういう時は雨が降らなくてよかったなあと思う。


「普通」という言葉を使う人がいる。
「普通週一掃除するでしょう」と言われたので「それはあなたが綺麗好きだから普通なのであって、綺麗好きの人の中では普通かもしれないけれど、そうじゃない人もいるんだよ。普通ではないんだよ」という言葉を掛けたけれども納得してもらえなかった。まあそういうもんだな。

そんな訳で自分の部屋の荷造りが残り二箱位になったので、自分の部屋以外の荷造りをする。
今日はあんまりできなかったのでわ明日がんばります。