のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

ポケモンユナイト

全然上手くならん。

MOBAとかいうゲームやった事ないので超絶難しい。ものすごく打開が難しいし、味方と息を合わせるのがスプラ以上にむずい。

リザードンさんが使いにくすぎて泣いた。ゼラオラばっか使ってる。ゼラオラも好きなのでそれは良かった。

リザードンは速度上がる技か、超遠距離技でも無い限り、環境に上がってくる事は多分無いだろうと思う。脱出パック使っても対して速くない。足が遅いorHPが高くないのは致命的に使いにくい。初心者は辛いよ。

所で。
ポケゴーでもカイリキーとカビゴンは使われてるポケモンなのにまたなんでユナイトにも出したんだろうと思って考えていた。

900匹弱の中からもっと他にもいたじゃんと思ったけど、多分ポケゴー勢をユナイトに入れたかったんじゃ無いか。逆じゃ無いかという事に気がついた。
今後もっとポケモン増やして欲しい。ペンドラーとか、ガチゴラスとか。

ゲンガーは買おうかなと思う、とても可愛いので。

全然勝てないので最後はスプラやってホコやって勝って溜飲を下げた。
何が原因で負けたのかが分からないゲームはストレスなので、せめて原因がわかる様になるまではプレイを続けてみたいと思う。あとゲッコウガ貰えるし。ポケモンも可愛いので。

今日は気圧がひどい日なので、ゲームの話しか書がない方がいいです。