のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

なんかたのしいことしたい

と言いつつ、楽しい事を増やす為には社会の差別的構造をなんとかしないと全然楽しくないのは前置きとして書くことにする。

引越しの準備で週末出掛けられず心が萎び、ハラスメントで心も萎び糸が切れて、辛い方の気持ちが積み重なってる。
ツイッターランドのあれこれにもつかれてしまう。気圧が猛威を振るってる。

スーパーの美味しい魚を半額で買うことくらいしか日々の楽しみがない。
基本的に半額のしか買わない。残業して帰るとちょうどよく安くなってたりする。寿司はいつも半額待ちの人だかりができてて怖いから切り身とか買ってる。

18日にポケカで遊ぶことになったのがここ直近の大きなイベントだ。それは楽しみ。いちげきれんげきのデッキ一つずつは組みたい。ウーラオスが好きなのでウーラオスデッキは作ります。非エクにするかvいれるかどうするか。

なんか美味しいイタリアンとか、白身魚の横文字のやつとか食べたい。コース料理に舌鼓を打ちたい。あと水族館でぼーーーっと水槽眺めたりカワウソみたりしたい。エッグスンシングスのパンケーキ食べて一日再起不能になりたい、なりたくない。しばらく会ってない友達と会っておしゃべりしたりボドゲしたりしたい。最近会った友達とも次の日には遊びたい。ワクチン打ちたい。会いたくない人には会いたくないのに会わなきゃならないの辛い。

スプラは毎日、プラベは3日に一回はやってる。本当あれは楽しい。昨日は赤ZAP使ってみたけどやっぱZAPはいいね。キルが取れる。ルール関与あんまりしてない感じがするので、フェスとかの時にしか使わないけども。オバフロデコがマイブキです。
後昨日ついにアサリがA+になった。嬉しいね。
スプラは毎日やりたい。

気圧のせいで眠い。