のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

つきかな最新話読みました?

つきかな、読んでるとウワーーーーってなることが多くてウワーーーってなるんだけど次の更新が楽しみな様な怖い様なそんな感じです。
どうあがいても人生がついてくる感じというか、なんかこう、ありますよね。

おっぱい大きいのにお腹引き締まりまくってる絵とか見ると違和感ーってなりがち。脂肪がつきやすい人はお腹も出ているものです。
友達に「お腹出てるキャラ好きだもんね」と言われてオメーに何がわかるんじゃいって言おうとしたら確かに多かった気がする。ガチムチよりはガチムキのがキャラクター造形的には好きなんですけどもね。多分。自信は無い。どっちも好きかも。

女子は等しくみんな好きです。太めのが好きでぱっと見で可愛いなーって思いがちな所あるけど、痩せてても可愛い人は可愛いからなあ。痩せてる人には痩せてる人の良さがある。

そういえばセックスについて冴子が言及してたけども。何をセックスに求めるかは各々の人生によるんじゃないかと個人的には思いますけどもね。あんな風に決めつけてしまうと多分呪いが跳ね返ってきて気がついたら冴子とベッドインしてしまうんじゃないのって思っちゃうよね。

セックスに求めるものは人それぞれ違くって、コミニュケーションなのか快楽なのか称号なのかスキンシップなのか子供なのか服従なのか追従なのかって思います。でもこれ滅茶苦茶つまんない回答ですね。でもまあそう思うので。

男女セックスすると子供出来る可能性があるって怖くないか。パートナーを絞らないで異性同士でセフレやってる人達ハイリスクだよねって思う。HPVワクチンを男も打てと思う。同性同士でも異性と同じく病気の危険性はあるけども。そしてどうやら私は、子供ができることを「危険」なことだと捉えている価値観の様です。でも欲しくなきゃ要らなくないか。

そういえば、さっき広告で流れてきたマンガに「30過ぎてプロポーズされない女はダメ」みたいな呪いのコメントついててコエーって思った。
ダメかどうかは自分とそのパートナーが決めることなので変なこと言うなあと思いました。プロポーズしたっていいだろとも思うし。男が女が論者とは根本的に話が合わない。なぜなら社会に求められる男女の枠組みで私が生きていないからである。納得できないことが多すぎんだわ。

つきかな本当に楽しみにしているので、みんなも未読だったら是非読んでほしい。女女の恋愛が読める。後人生がついて回ってくる感じがすごくする。生身の人間の痛みがずきすぎやってくる。