のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

バチコンやった話

ゲームしかしてない。いや、先日ピカのヌン活もしてきたしんなこともないか。

兎にも角にもビッグラン。後々一般的な攻略を見たら大体合ってた、バイトは実地で学べである。
今回はバケツカニタンクで挑んだ。前回は時間なさすぎて野良バチコン部屋にチャーで入れてもらったのだが今回はがっつりやった。

最高記録は199個。良い部屋だった。
己達の武器の特性とスペシャルを理解して立ち回れた、納品71は割と頑張った。

バチコンの名前らしく、同じチームのレベルが少しずつ上がっていくのが面白かった。
154 160 167
みたいになったのは楽しかった。
カモンとナイスで繋ぐ俺たちの友情。

カモンで来てくれない味方や見てくれない味方は申し訳ないけどチーム組みたくない。マニュのスライドで無駄にインク消費する野良!こら!!ってなった。見た目かっこいいけどそのインクはシャケに当てて!という気持ち。下手でも良いし、下手でも楽しい部屋はたくさん合ったけど、せめてカモンには反応して欲しい。バクダンナベブタは寄せるものである。

分かり手達と一緒にやった時はwave3とwave5の待ち時間が楽しかった。うまいバレルという存在が好きだった。バチコンにオーバーフロッシャーが来たらどうなってしまうだろう。楽しすぎて寝食忘れてバイトやってしまうかもしれない。マイブキ来た時のバイトはただでさえ楽しい

カモンしまくっても、あんまりにもこっちこない時は、もちろん合わせるけどもね。
スコアタが目標のバイト(バチコンとビッグランは明確に乱獲という目標があるので)の時は味方の声を聞いて欲しい。意味もなくカモンする人のことは無視して良いです。味方の声を聞け。頼む。

久々に野良フレンド(通話無しフレコ交換で友達になった人)ともやれた。フレンドとやる時は本当にただの遊びになってる。
前と言ってることが違う。

しかしなあ、ことバチコンにおいてはフレンド通話が強すぎる。どうせランキングはいつものあの人たちである。バイトには人と競う競技はあんまり合わない気がするけど、合ったら合ったで楽しい。でも無かったらなかったで楽しい。

いつかいつでも好きな武器でバイトできるようになったら良いなあ。


ちなみにあいだみつっていうふざけた名前そろそろ変えたいと思ってる。