のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

ゲームは毎日触らないと下手になる

ゲーム時間のほとんど全てをユナイトに注ぎ込む生活を数ヶ月していたのだがスプラへの熱が戻ってきたのでここ3日スプラに触ってる。いやあ触らんと索敵も出来ないし塗れないし味方と連携できない。何より、何をやってるかが分からなくなるという致命的な状況になってしまう。味方負債でしかない。
3日触って、ようやくエイムが戻ってきた。
オバフロで相手をキルできる様になった。ザトウとハコフグというステージも良かったのかホコがSまで上がった。ゲームは毎日触ろう。ホコのキューバンラッシュは己一人で割れるから自由度が高くて良い。
久々にキューバンラッシュやって見て思ったのだが、スペシャルに時間がかかりすぎる。なので不用意にスペシャルを使えない。
なので、オバフロを使うならばアメフラシの方が簡単なのだ。しかしながら、打開力凄くあるので安全地帯を見つけてキューバンラッシュを安定して吐けるようになりたいなと思った。やらなくなって己の武器の強みと弱みを痛感した。
頑張りたい。

そしてユナイトは一勝もできなかったのでうんちでした。1200前後から抜けられない。

あと、パネルでポンをひたすらやってるけどスコアが伸びない。パズルゲームって難しい。でも、やったことないゲームに取り組む事は面白い。

スプラ3楽しみだ。
定時上がって超特急でご飯作ってゲームをする毎日である。時間が足らん。労働時間長すぎる。

ポケモンワールドチャンピオンシップスが始まった。ポケモンカードをメインで見ているが、今日からユナイト始まるのでユナイトも見たい。
大忙しだ。

好きな人たちみんな優勝してくれ。
私はとーしんさんが優勝して欲しいと思っている。