のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

仕事がやべえよ話と干し芋のリストの話

新システム稼働してから毎日の密度がやば過ぎる。苦手な仕事を毎日手垢がつくくらい眺めて触っていじってを繰り返してる。疲れ過ぎて何も出来ない。疲れ過ぎて楽しいことやる気力がない。惰性になってる。色々終わらない気がする。部屋で電気毛布にくるまりながらブログ書いてる。


欲しい物リスト送ってくれた石油王達、本当にありがとう。見てるだけでハッピーになれる。ポテチおいしい。汁物全部美味しい。ダウンのズボン本当に暖かい。送られたその日から毎日履いてる。これなしでもう冬過ごせないくらいあったかい。あとこれあれば暖房そんなに使わないですみそう。暖房代の先行投資的な意味でお勧めできる。寒さってかなりストレスだったんだなって事を感じた。本は読んでなくても存在だけで心が潤う、これを読む為に生きようと思える。マッサージガンはまだ使えてない。冬はうつうつとするので頂いたものを使いながら気をつけてすごす、鉄分取るしあったかくする。ボドゲも今度やる。クリスマス会でやる。
冬だけど今度忙しくない時釣りにも行ってもらったもの全部使うんだ…。へへ…忙しくない時なんか冬の間来るのか?仕事がクソ過ぎてやばい…助けてくれ…私の苦手分野の仕事だよくそ。新システムが爆発するまで残り何分だ。月初の休日出勤が必須になりそうでつらい。なんでこんなに働く必要あるんだよあほんだらという感じだ。

疲れてるせいで毎日情緒が安定せず、「え…?なんでこんなに私の好みのものが送られてくるの…?なんでこんなに私の好みを知ってるんだ…?」
→自分で作ったリストだから。
という我に返り方したの面白かった。

凄い金額だったから石油王達が無理してないか、今月ご飯食べれてるから心配だよ。
無理しないでね石油王達…おっかなびっくりしたけれども嬉しいです。人生を使って稼いだ金を、私の為に使ってくれてありがとう。でも私ではなく、他人のためではなく、自分のことを第一優先にするだんよ。でもめちゃくちゃ感謝してる。これはまじ。
お金を使う事は幸せを祈る事だと思う。
石油王たちもどうか幸せにおなり。

すげー貰ってしまったので、この中の何割分かをどっか有用な活動をしている応援してる団体に寄付しようと思うわ。なんなら全額でもいいかもなあと思い直した。


疲れてるのにリベンジ夜更かしをしてしまう。明日は楽しい事が待っている。