のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

楽天お買い物マラソンの話

毎日本を読みたいと言いながらブログ書いたりツイッターやったりイカやったりしてる。スプラトゥーン熱はだいぶ落ち着いたので早めに切り上げられる様になった。まあそれもバイトのブキによるけども。この前オバフロが支給された時は楽しくて楽しくてたまらんかった。具合が良かったらもっとやりたかった。

そんなこんなで今回の楽天お買い物マラソンの話。数ヶ月溜めて一気に放出するタイプ、とはいえ二ヶ月振りである。書いすぎは良くない。しかしある程度溜まったのでそんなに悪いもんは買ってないと思う。多分…。


滅茶苦茶好みの茶碗
雑穀米(米を沢山食べるので米に混ぜ込む系は毎回一つはかってる気がする)
iPhone周りのアクセサリ
洗濯洗剤
食材
安いスクリーン
不動王
ウロコ取り

コメ

を買った。
まだ届いてないけれど買い物って楽しい。浪費家なのでお金を使う事は楽しい事なのである。

最近良く良く食器を買ってる。自炊のモチベを高める為である。今までもちまちまと買っていたが、最近になって突然たくさんの良い食器が手に入った。ホックホクです。今までも美味しく楽しくやってたけど良い食器って良いもんですよ。

地震も怖いので地震対策に買ってみた。死ぬ時は死ぬけど、今住んでるところで地震起きたら火事で死ぬ気がするので地震対策は必要である。

ウロコ取りはまだ使えてない。
米もまだ食べてないけどあきたこまちちゃんを買った。

お茶碗届いた。めちゃかわです。