のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

コロナワクチン三回目打ったよ

新宿都庁北展望台にてコロナワクチン3回目を打ってきました。
何故新宿かというと、我のいる自治体はファイザーの準備がめちゃ少なかったからです。
モデルナの副反応が辛かったので今回はファイザーにしてみました。約半年前にコロナに罹患して、そろそろ抗体無くなってるかなーという感じ。

半日〜一日で副反応出るらしいので土曜日は安静にして過ごします。三回目が一番辛かったという話も聞くので超絶怯えている。怖い。でも何にもなかった人もいる。

スタッフさん過剰すぎるくらいたくさんいて怖かった。ラガーマンみたいな若い子が何故かたくさんいたのだけど何故?

三連休は出かける予定を入れず、家でイカをやったりゲームをしたり映画を見たりして過ごす予定です。ナワバトラー楽しい。お金が足りない。