のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

夏休みです②

朝からポケセン渋谷に三時間並んで死ぬほど疲れた。オキナワグッズのスリーブとケースとプレマを買えて嬉しかった。ポケカくじも引いてみたけどボックス2つも引いてしまった。
坂道降りた先の焼肉ライクで大盛りご飯で焼肉を食べた。千円以下で焼肉食べれるって革命的だよな、焼肉ライク好き。焼肉が好き。

帰りにヤマダ電機でお祈りイーブイヒーローズ申し込みやってきた。店員さんに使ってるデッキはなんですか?と聞かれたので「ポワルンエネ無しデッキです!」と明朗溌剌に答えたら「渋いですねえ」と言ってもらった。嬉しかった。
そして新宿西口でイーブイヒーローズの再販情報を手に入れて駅から猛ダッシュ(早歩き)。ギリギリ間に合って買えた。めちゃ嬉しかった。今週は都会にいる人間はイーブイヒーローズの為にかけずり回ると買えるので都会の人たちは一緒に頑張ろうな。ツイッターで回ってきた情報が大事です。

一回帰ってシャワって爆睡してから、劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライトを立川シネマシティで観た。

以下ネタバレの話


・華恋の剣が折れるのは、ひかりちゃんの剣が短くなったのと同じ理由なのでは?
・狩りのレヴューで、大場さんがキョロキョロ探してたのは星見さんを探していたわけではなくて、「星見純那の言葉」「がむしゃらな星見純那」を探していたのでは?
・髪飾りをエンドロールでつけていたのは「二人がまだ二人に執着しているから」ではなく、「二人が別れのための舞台を終えて、別れたからこそ」なのでは?

そういう新しい気づきをした。本当に良い映画です。私は西條クロディーヌさんが好きです。真矢クロ好き…。