のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

ポケモンユナイトソロ1670位でした

前回のシーズンは始まりたての試合の味方が沼プレイばっかりだし、セオリーなんかガン無視だしで阿鼻叫喚だった。でも前回よりも少しだけランキング上がったので良かった。新シーズン始まったので、フレンドと一緒にやる事を心がけようと思う。
沼試合と、輝く試合の両極端に触れがちなのがシーズン切り替わりの時だなと思う。明らかにこの人マスターの上位だよなみたいな動きの人に会える所がいい所だ。

今はカメックスプクリンを練習してる、むっずい。しかし、カメックスって味方が高火力かつセオリー理解人が居る試合でないと全く輝けない気がする。ハピナスがナーフされたらしい。それでも私はハピナスと生きる。持ちキャラとしてはハピナスとニンフとフシギバナである。リザードンさん使える様になりたいけど、いかに早くリザードンにするか、みたいなところが大事だよなと思います。

今シーズンこそ1700超えたい。頑張ろう。ユナイト

やってる人いたら一緒にやりましょう。