のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

そうなのか

ブログはどのSNS媒体よりも読まれていないらしい。私はブログ読むの好きなのでそうなのかという気持ち。読んでくれている人達ありがとう。統一感の無い話ばかり書いている。しかし人生に統一感など無いのでこんなもんだろう。まとまって気持ちを書くのは大事なことだ。自分がよくわかる。

資格更新の勉強のためにテキストめっちゃ読んでるけどそろそろ飽きたので昨日はユナイトをやった。1300まで行った。サンダー取られた後に下ゴールに全員で突っ込んで逆転のゲームをやった。こういう試合を野良でできるなんていいゲームだ。ポケモンユナイト最高。

好きな派遣さんに大豆田とわ子と三人の元夫を勧めた。とわ子みたいなんだよなその人…。ただ小さなお子さんがいらっしゃる方なので忙しくてそれどころではなさそうだった。残念。


仕事してる人は沢山の給料をもらったほうがいいと思う。でも仕事しないなら削れよと思う。庶民感覚無くてもいいと思うけど、それが悪としてしか働かないから想像力をつけてくれと思う。日銀総裁の話。


これは先日上野で見たスカイツリー