のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

カルディ10%オフでした

近所のカルディ(近所にカルディがあるってすげえな)が10%オフをやっていた。
趣味は節約の浪費家なので買いだめめっちゃする。


【買ったもの】
・パッキーマオ×3(店のパッキーマオはから過ぎるので家だと調整できるので最高
・青い美味しいパスタ(五右衛門で使ってるやつ、普段は激安いのしか買わないけど安い時は買っちゃう、普段からほんとはこっちが食べたいので富豪になりたい
・生クルミ500×3(煎ったクルミオリゴ糖に漬け込んで食べる奴を毎日やっているが超絶腸の調子が良いのでまとめて買った/西友のくるみは安いけど味が好みではないので…
・生ハム(まだ食べてないからピザでも焼くべきか…強力粉があるし
・マウイポテチ(一瞬で食べた、美味しいね
胡椒餅の素(台湾行きたい
グリーンカレーの元(イエローとかレッドとかたまに買って作ってて美味しい
ギャバンのカレー粉(数年前に会社の人が作って美味しいという話をしていて、ずっと欲しいなと思っていたので買えて嬉しい&こづかい万歳に書いてあって俄然気になっていた
・塩(いつも買ってるペンギンの塩🐧予備を買っておいても損は無いので
オイスターソース(なくなり掛けてた&なんか知らんがめちゃ安かった!!ナンプラー出してるメーカーと同じやつでオシャレこんでるやつ
・ロスティ(おいしいです


楽天経済圏なるものに入ってから、ポイントのことを意識するようになり、ポイントって馬鹿に出来ないんだなということをしみじみ思っている。
エンジョイポイント活動していこうと思う。あくまでもエンジョイ。本気でやる為には勉強が必要だ。
今日からお買い物マラソンなので購入検討してた子達を一気に買う。なんか序盤が狙い目とかいう話らしいが、要らんもん買うのが一番ダメな気がするので気をつけよう。

GWの話はまた今度書くと思う。
去年同様車中泊旅行をやった、宿泊費をケチりその分現地の美味いものを食べる。食いしん坊です。

そしてやっぱ田舎には住めないなという感想を抱いた。全く周りに民家がなければ別だけども。

どこに行っても「あの人はこの辺に住んでいる。会いたい」みたいな感情に囚われた。