のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

カラオケ行った

f:id:norakuradx:20211213080839j:plain
f:id:norakuradx:20211213080836j:plain
f:id:norakuradx:20211213080833j:plain
おそらくカルテットのロケ地のカラ館だったっぽい、まじか。

一緒に行った友達もカルテット見てくれてたのでここそうじゃね?とひとしきり盛り上がった。カラオケ行ったのハイパー久しぶりだったので歌いたい曲が多すぎて時間足らんかったので近々また行こうと思った。流行りの人たちのPVみたさに入れた曲が多数ある、あとサブスクで流し聞きしてるとタイトル全然覚えられないよね。
ちなみにDAMには映画のレヴュー曲全然入ってなかったので、今度行く時はJOYにします(備忘録)。

再生讃美曲の中には再生産が混ざっているし、おそらくコーラスの中にNANAという言葉が使われていることを初めて知った。大場ななへ「次の舞台へ行こう」と、みんなが語りかけているのでしょう。カラオケで歌うことで初めて見えてくる景色があるのはおもろいなと思う。しかしあれ一人で歌う曲じゃねえなと思った。九人色分けされてたのが面白かったは面白かったのだけど、九人集めるのはこのご時世至難の業では?などと思った。友人知人でスタァライト好きな人は私合わせて4人とかだしね。というかそんなに少なかったのか。気が付かんかったわ。
劇場版正直歌劇レヴュースタァライトもうすぐ発売なのとサブスクですぐにレンタル配信始まるっぽいので楽しみですね。ブルーレイの特典は真矢クロにしました。オケコン行けたらいいなあ。

そんなこと言ってたらカラ鉄でコラボ始まるらしいが、料金形態が謎過ぎる。とりあえずいくけどもさ。誰を引いても嬉しい。できればクロちゃんか花柳さんだと嬉しい。