のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

劇スは明日も見に行きます

体重計に乗ったら40キロ台になってた。ちゃんと食べてるのにこれは流石にやばい。プロテインしばらくサボってたので飲むことにします。筋トレも再開しようかなと思う。

ホットサンドメーカーが欲しい。ずっと使ってるものがあるのだが、拠なき事情で私が使える機会がとても少ない。なのでいっそガス火にかけるやつを買おうかと思う。
新潟は三条の燕製品なら間違い無いかなあと思って見ている。鉄製品は手入れが大変だというが、大変なものを扱う事はまあまあ面白い。そういえばスキレット鍋もしばらくつかってない。暑くてアヒージョをやるきにならないので。

四連休にスタァライトされた話は書いたけれど、あれからずっとスタァライトされたままである。辛抱たまらず立川立飛の轟音上映に行った。

めっちゃ面白いよスタァライト
明日は新宿で見ます、滑り込みだけど観れてマジで良かったと思っている。