のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

気圧のせいかね

3時まで寝れなかった。ストレスのせいかもしれないしホルモンバランスかもしれない。でもこんなに寝れないのが続く事って少ないので謎だなーとも思う。

心に余裕がないので読書が出来てない。つい手軽なスマホばかり触ってしまう。都議選どこに入れようか悩んでる。投票券は財布に入れていつでも行ける様にはしているが。


イーブイヒーローズ再販にまさかの当選しました!ブラッキーvmaxとブースターvmaxが一枚も出てないので欲しい。ピンポイントで欲しい子が出ない。物欲センサーというやつですかねこれは。

気分がとてもいいのでラーメン食べて、たい焼き買って帰った。ポケモンカードは買って楽しい見て楽しいコレクションして楽しいデッキ組んで楽しい戦って楽しい感想戦して楽しいデッキ組み直して楽しいと、楽しい事しかありません。

デッキ組もうと思ったけど疲れ果ててなんも出来なかった。来るポカブコミュディに向けてフカマルの交換をやった。

微熱が出てきた。すぐ熱が出る。