のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

心臓が痛いんだが

気圧のせいか待ち受けるストレスのせいか。うんちです💩この顔文字可愛くて好きです💩

RTやハッシュタグって効果があるんだなあと、昨日のまめ夫の感想のPVを見て思いました。普段は7.8件のアクセス数が60件位になった。ありがとう。

フジテレビを見る層の人達に、坂本さんの意図が届いていたらいいなあと思いながら書いた。まああくまでもあれは私の妄想ですが。
説明を省くことは悪いことじゃないけれど、説明されないとわからないこともたくさんあるよね。

一つ山場が終わった。
言うべきことを言ってきた。
相手がどう出るかが分からないけれど、言うべきことはちゃんと伝えた。伝えたつもり。どうだろう。わかんないな。伝わったのかな。
なんにせよすごい疲れた。疲れてなかったら長居してもよかったんだけどもう疲れてそれどころじゃない。腰が痛い、これはもはや原因不明。

昨日はパワハラオバサンの相談もしたので凄く疲れた。他人事の上司に疲れた。スプラやりたい。

新しい傘を買った。リザードンさん柄のやつ。可愛いね。

心臓が痛いのは気圧のせいだったみたい。あとストレスから少し解放されたから楽になったのもあるみたい。よかった。

トマトとお菓子もらったので今日はトマト食べる。カプレーゼ食べたいけどそんな上等なチーズは常備されてない。

スプラやったけどダメだった。スメーシーとデボンなのにダメだった。疲れてるぞ!