のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

夜行バス用ネックピロー300円

を、円座クッションみたいにして座りながらこの記事を書いている。

一日中引越しの作業をしていたのだが、自室、好きなものしかない。当たり前の事実にびっくりする。本棚に入りきらない本とかCDとかたくさんある。

とにかくまどマギ関連のものがたくさんある。私は暁美ほむらのことが好きだ。どれくらい好きか、説明する言葉に詰まるくらいに好き。

ルミナス見てると号泣してメンタルがボロボロになるので、始まり/永遠の物語の映像買ってあるのに一回しか観れてないとか、カラフルの映像の観た瞬間に泣くとか、上映当初でその状態だったので新作映画館で見たらどうなっちゃうんだろう。みたいな危惧があります。えるしってるか。まどマギポータブルの此岸の魔女と叛逆のくるみ割り人形の魔女とがいるが、その時間軸によって、暁美ほむらの魔女の形態はかわるんだって。イヌさんが言ってた(書いてた)。
そして叛逆本編をようやく見つけたので月曜以降で観ます…。
BGM聞いてるだけで泣いてしまうのは梶浦由紀さんがすごい感情にくる作品を生み出してくれるからです。ノワールからずっと好き。

前も話したかもしれないけれど、まどマギの新作映画の話を聞いた時ちょうどまどマギ好きな人たちと一緒にいて夕飯を食べていた所だった。なんかちょっと三者三様で目がうるうるしていた。すごくいい日だったな。人生ああいう日ばっかりだったらいいのにな。そういう時間ばかりを人生に増やしたい。


ものすごい量のゴミを捨てた。
奨学金返し終わったので奨学金関連の書類全部捨てられるの最高ですね。資格関連のやつも一旦全部捨てることにした。その方がいい気がする。買い直します。付き合いで交わした年賀状は全部会社でシュレッダーしようと思います☆〜(ゝ。∂)

しかしここまでの整理整頓作業において、ほぼ同人誌に手をつけてないってのがやばい。同人誌に埋もれて暮らしてる。

超オオモノ粗大ゴミをバラした。
ゴミを売りつけられたやつです。
この家には多くの呪いが埋まっている。そこかしこから呪いがわっさわっさと出てきてつらい。呪いを断ち切りたい。無理かもしれん。でもやるしかない。人生楽しいことしかしたくないのになあと思う。なんでこんなに苦しめられなきゃいけないんだろう。

手のささくれがやばい。
下の家の窓枠に服を落としたので回収した。

気がついたら火の鳥全巻を電子で買っていた。

お風呂は明日入ります。