のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

グエー

銀歯が取れた。腕のいいお医者さんがいるので仕事中抜けて行ってきた。時間休なる制度が弊社新しくできたので、それを使用した。炎天下の中を急いで歩いたらものすごく疲れてしまった。
まさかこんな早く終わると思ってなかったのでお昼ご飯を作ってきてなかった。その為カップそばとウィダーとチーカマを食べた。お腹が空きすぎてやばい、コメって腹持ちいいんだなと改めて思った。

例の件は上長に話が行った。23日に面談する。でもまあ、半信半疑かもしれないし、私が激おこなのは文面からも伝わっているだろうとは思う。「激おこだよ謝れ、そのために何をしたらいいですか?」というのが私の方の見解です。

今の部署はかしら二人がわりとまともだが、弊社はホモソパワハラオジサンオバサンばかりがいる。性別にしかアイデンティティの無い、自分が人間であることを知らない男達。考え方の根本が高校生で止まってる人たち。
前の部署の人たちがそれで苦しんでいる。今もう部署が違うから、私から密告すべき(っつてもズブズブのうんち会社なので誰からその話が言ったかは明らかにされるだろうが)かしらねーと思っている。世の中で変わるべきは若者よりも、若者に呪いを植え付けるオジサンオバサンの方に多い。これは体感だ。なのでオジサンに勉強してもらわにゃ行けないことがたくさんあるなと思った。人事が事務所に来るとか来ないとかいう話がある。そしたらそん時に違う部署だが、書面提出しておこうと思う。私はしらん、パワハラはもう時代錯誤だ。人の心は支配できない。
まあそのパワハラされてる人が同僚の夫さんなのだが、その人の事は割と嫌いです。彼氏できたんすか?とか突然聞いてくるタイプの顔が整ってるだけで周り見下し系の私の大嫌いなタイプのクソ男なので。
仕事は仕事でしかないんだよなー。


そんな訳で帰宅即唐揚げ弁当を食べ引越しの片付けに勤しんだ。まじで、終わるのかこれ…という感じ…。ていうか今日は自室の片付けの予定だったのになんか気が付いたら他の部屋を流れでやってた( ◠‿◠ )こわすぎなんですけどこの家( ◠‿◠ )やってもやっても終わらんし私は何故か自室を後回しにしてるのに部屋に荷物が増えてるのでもうどうしようもない感じ_(:3」∠)_

スーパーで白桃ゼリーを買った。私はどうやら白桃ゼリーが好物の一つらしい。胃に重くないのが好きだ。桃も大好きです。ヨーグルトも好きだけど最近食べてない。というか発酵食品サボってる気がする。やばば。

明日は洗濯しまくります。
あさごはんはウィダーとかです。
埃がやばすぎルームなので。新居に埃をなるべく持ち込ませたくない(多分無理だけど)。
おわんねーのにトピック満載だようんち💩スプラやったりポケカ組みたいんじゃあ我は💩
今日はいつにも増してフリーダムな文書になった。キテルグマツタージャを抱いて眠る。