のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

バタバタしてる

重めのやる事が三つくらい重なってる。
(自分のでは無いが)病院と引越しと仕事のハラスメント問題。ストレスでウガーーーってなってる。頭痛もひどい。

なぜかさっき銀歯も取れた。くいしばってしまったのか…。
神経が見えてるのかなんかスースーしてるし怖い。明日仕事行ったら歯医者さんに電話して早めに対応してもらう予定。なんでこういうのって重なるんじゃろ。

とわ子の感想は長くなりそう。でもとりあえずもう完成でもいいかもしれん。

嫌がらせされている件は遂に先輩に書面を提出した。上席者が見てくれる事になった。明日である。
先輩が客観的な意見を交えて上長とお話ししてくれるだろう。
異動前までは、人の話を聞かない上司だったので、まず上長が話を聞いてくれるだけでありがたいなと思う節がとてもある。まあでも、どうなるんだろうな。見てないところでやってるから立証が難しすぎる。嫌がらせが悪化する事が一番懸念している所だ。直して欲しい事があるなら伝えて欲しいし、伝えもしないで嫌がらせをするのは稚拙という他ない。彼女はもう7.8年同じ部署にいて、自分のお城だと思っているんじゃないかなと思う。やだやだ、こんな景気の悪い話ばっか書きたくないね。とりあえずフィードバックがいつになるかが気になりますね🤔

最近ポケカで遊べてないので遊びたいので、8月の夏休みにたくさんデッキを組もうと思う。

クソ利権まみれのIOC自民党小池百合子の為のオリンピックが始まったら、スーパー以外のお店にはなるべく出向かない様にしたい。絶対流行るもんな。目に見えてるよ。

職場は大都会なので無理だし毎日山手線乗ってるし無理だし、やれることは手洗いうがいマスクしかない。どこでも清潔な水と石鹸があるって素晴らしいよね。食べ物食べる前は必ず職場でもアルコールティッシュで消毒してるよ。それでもダメな時はダメなんだもんな。

都民ファーストの会と与党には絶対投票しません😌

明日にはワクチン接種券届いてるといいなー。早よ受けに行きたい。