のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

私には大切な人たちがいます

私にはねえ、自慢できる仲間たちが沢山いるんですよ。(仲間がたくさんいるのではなく、自慢できる仲間が沢山いるよの意味)

できないことをできるように頑張ってる頑張り屋だったり、すんごく褒め上手だったり、聞き上手だったり、一緒になって政治のことかんがえてくれたり、気を遣わせないように気を遣ってくれる人だったり、自分が辛いのに好意を伝えてくれる人だったり、お金を多く出してくれたり、好意で気を回してくれて走り回ってくれたり、ブログ読んでくれたり、気が使えないからなんでも言ってねなどと声をかけてくれたり、好き好きビームしてくる人だったり、おすすめした本を読んでくれたり、一緒にゲームをやってくれてアドバイスしてくれたり、まあまあとにかく色々様々多種多様な関わり方の人がいるわけなんですけど。みんな私の大事な宝なんですね。本人の前では言わんけど。他の人の前でみんなのこと褒めてるタイプなので申し訳ねえなと思ってます(思うだけでやらないタイプ)

意思を尊重してくれて、優しい言葉を沢山かけてくれる。
納得できないことも、理解を示そうとしてくれる努力をしてくれる。
そんなのって、有難い事なんですよ。ほんとありがたくって、どんな風にお礼したら良いんだろうなーって常々思います。 

ブログ読んでくれてる皆さんには、いつもありがとうの意を伝えておきます。
私いつも一人で突っ走って、後に人をぽつねんと取り残してしまうタイプなので、だいぶ人にご迷惑をおかけしてるんじゃねえかなと常々思ってます。仲良くなればなるだけ甘えの心が出てきてしまって傷付けるのは良くないなぁと思う。難しいね人間関係。人間が完成されてないトラウマと呪いに縛られた人間だけど、仲間たちに救われている。
みんなありがとう、睡眠と休息を取って、好きなものを摂取して、心穏やかな毎日を過ごせますように。

そんな訳で最後の内見行ってきました。明日確定します。ドキドキです。