のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

体調管理とは

乳酸菌を取る事と沢山寝ること以外にやれることってあるかな?
体調管理という言葉が苦手です。

今日は(誰かに酷い目に遭わされたとかではなく)職場でご飯食べながら号泣してました。多くは書きませんが、生き物との別れは辛く悲しいよね。

明日は偉い人との面談です。今まで先輩と同僚に仕込んできたあれこれを、私も偉い人に話そうと思います。
嫌がらせしてくる人は、今日も電話にでんわな嫌がらせしてました。
先日私の洗って乾かしてたお弁当箱に洗剤垂らしたのも彼女では?という気がしなくもない。めんどくせ、嫌いな人間に構うなよクソが。

色々画策してた諸々をスタートして、反感を買いつつも業務改善して少し楽になりてえという気持ちがあります。

体調が優れません、コロナかしらん。
風邪引くたびに怯えてるの心に悪いよね。先週掃除しに行った家の人も具合悪くて、二人してグエーってなってます。そもそも基本が不健康なので、熱出るたびに怯えてます。

昨日楽しくて夜更かししてしまったので今日は早く寝ます!