のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

ファンレターと毒親

最高の話と最低の話を書きます。

前にもしかしたらここに書いたかもしれない人からまさかのファンレターのご返信を頂いてしまった。嬉し過ぎて五度見してすごい読んだ。嬉しい。空白期間があれど、10年以上も好きだった人からこんな風にお返事頂けるなんて素晴らしい。本当にお優しい方なんだなあと思い、心が温かくなりました。額縁に入れて飾るか、いつでも読める様に本の栞にするか悩んじゃう。栞にしたらボロになっちゃうけどいつでも読み返せる。悩む。嬉しいのでここでも自慢しちゃいます。
ネットでもエアご返信頂いていてハピネスだったのに、こんなに幸せでいいんだろうか。わからん。


毒親に育てられた人の話を数時間掛けて聞いた。無茶苦茶苦しくなった。げろげろである。本当に辛い。人間には善性がある事を知ったのは私も最近なのだけど、はるかに上回る酷さでなんというか酷過ぎて言葉も無い。馬鹿野郎と思う。子供育てられないなら作るなよとしみじみ思った。呪いを振り撒くなよと思う。子供が可哀想だ。大馬鹿者達が。

これ書くと長くなりそうなので今日は寝ます、明日は内見行ってきます!