のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

二重生活

っていう、ココリコミラクルタイプスペシャルドラマあったよね。
ラクルタイプは良い番組でした、ゴリエの方は観てなかったです。


友人宅にWi-Fiを忘れて、月初から通信制限に怯えてます。
なんだか仕事もプライベートも忙しくて何やってんだかわかんなくなってきました。動き回ってる方が好きなので良いんですけども、ただ土日は多分疲れ果ててる気がします。がんばります。がんばりたくない。でもがんばるか。やらねばならない時がある。やりたくないけど。

今日はイーブイヒーローズの予約日です。予約できるかな。ポケカはてんばいをする人間に狙われているので、(検索避け)予約が激戦なんですよね。本当にやめて欲しい。セレビィVスペシャルアートの為に即日夜を待たずに完売ってヤバい。サダイジャも可愛いのにサダイジャが余ってるのもまた気に食わねえ。

無限に刷ってて欲しい、そしたら狙われなくなるのになあと。これはユーザーのわがままです。イーブイヒーローズの販売日は会社休んでポケセンにプロモカード欲しさに並ぶことになると思ってます。こんなに大変だとポケカ辞めたくなるけど、でも多分辞めないんだよなあ。