のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

東京の四連休③

1

のら
2020/07/25 21:53

北海道の話をツイッターでしていたら、北海道のものが恋しくなったので下北沢のマジックスパイスに行った。道民の友人達が何人かいるが、大体みんな好きなので道民に対してのイメージがとても良い。これは主語がデカい話になってしまうが、簡単に言うと「贔屓」というやつなので許して欲しい。私は私の友人たちのことが好きなのだ(言わないけど)。

去年千歳で食べたラムチョップが美味しくて忘れられない。ライジングサンロックフェスティバルを中止に叩き込んだレベルの土砂降りの中をずぶ濡れで食べに行ったのに、優しく歓迎してくれた良い店だった。千歳に行ったらまた食べに行きたいと思う。友人にも会いたい。気のいい奴なんだ。

マジスパの涅槃に挑戦したら、まじで涅槃が見えた。辛いものが体質的に苦手なのに辛いものが好きなので挑戦しては玉砕している。今度からは悶絶にしようと心に誓った。

一日ポケモンゴーをして終わった。大変疲れたが充実感がすごい。

画像1

街も浮かれまくっていた。明日のイベントも楽しみである