のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

旅行の時に気をつける事メモ

noteの記事移行終わってないんですけど、もう嫌すぎて退会します。なので必要な記事だけ移行します。旅行の気づきは本当に大事。


・朝ご飯は野菜から食べる、セブンかファミマの野菜スティックかバナナがおすすめ。じゃないと色んなものが食べれない

・腸が緊張してうまく動かないので、乳酸菌飲料か乳酸菌食品を摂取する

・コーヒーを飲む、夕方より前に

・適度に休憩する、歩きすぎると股関節が痛くなる

・ストレッチをする、足を上げて寝る、じゃないと足が上がらなくなる

・楽しいからってご飯を抜かない、スタミナ切れて動けなくなる

・水分は多めに取る、じゃないと頭痛になる

タウリンをとる、タコとか牡蠣とか

・テレビは見ない、イライラするから

・甘酒を飲む