のらくら備忘録

忘れたくない事と忘れたい事を書く。節約とポケモンが趣味の浪費家。

緊急事態宣言はオリンピックのためのものですか

https://anond.hatelabo.jp/20210425020803

どんなに頑張って耐え忍んで毎週毎週人に会ってた生活を我慢してオリンピック手前になって、流石にいい加減ワクチン打てるだろ〜って思ったら打てないんすね。自民党に入れてた票全部返して欲しい。次の選挙は与党に入れるのやめるよ。という悲しみと怒りを代弁してくれる記事でした。おすすめ。
まじで小池百合子勘弁してくれ。大喜利して遊んでるから足元掬われるんだよと思いつつ、半年くらい前の「密です」で遊んでたなあと思い深く反省しています。冷笑も大喜利も、どっちも良くない。怒りを表明しなければ、舐められるだけだ。

密を避けてテラスでご飯とか、公園でお散歩とか、そんな感じで人に会ってます。友達に会うと元気をもらえて幸せです。正月喧嘩してた友達とも仲直りしてきました、緊急事態宣言の前日だからどこもかしこも混んでた。そりゃそうだろうよな。


まどマギの続編がやります!!!!嬉しすぎる!!!!スプラ3もだけど、好きなものに生かされて生きていけるんだなと思う。